Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

チューリップの準備が終わりました!!

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

館ヶ森アーク牧場では 例年4月下旬から5月上旬にかけて赤、黄、白など25万本ほどのチューリップが咲き誇ります。
今回もカラフルな花のじゅうたんを楽しんで頂きたいと1個1個手作業で植えました。
天候に恵まれた今年は予定より短期間で終わりそうと喜んでいるさなか、最終日には広い畑にたった二人で作業という心折れそうな事もありましたが無事終える事ができホッとしております。

今年もチューリップの配色担当させて頂いた私から来春を少し先取りということで図面を公開させていただきます。

夢見ヶ丘ガーデン

今年は新たにピンクと白のミックスエリアができました。

虹の丘ガーデン

遠くから見ても虹のような色彩を楽しめます。

図面と照らし合わせて散策も楽しいかもしれませんね。
ぜひ足を運んで頂けたらと思います。

農牧部 千葉幸恵

 

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました