Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

【自己紹介】これからよろしくお願いします

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

初めてご挨拶させていただきます。
今年度4月に入社いたしました
養豚事業部 花泉農場の津田穂乃果と申します。

私は宮城県沿岸部の出身で、高校生の時から東日本大震災の経験を語り継ぐ
「語り部」という活動をしてきました。
この活動を通して、命の大切さや当たり前にご飯が食べられる尊さを
改めて実感し、食育に携わる仕事をしたいと思うようになりました。
そして、そんな思いを抱え行った就職活動で出逢ったのがアークでした。

今は花泉農場の種豚舎(主に、母豚に種付けをするところ)で仕事をしています。
お客様に美味しい豚肉という「命のバトン」をお届けするこの仕事に責任を持ち、
今後とも精一杯頑張っていきたいと思います。

養豚事業部 花泉農場
津田穂乃果

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました