Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

野菜採れてます!

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

今日は牧場で最近採れ始めた野菜の紹介をします。


↑「ズッキーニ」
5月中旬から採れ始めました。収穫初期は生育がよろしくなく収量が危うかったですが、何とか元気になってくれました(笑)
黄色と緑の品種を栽培しています。一緒に料理すると鮮やかです!

↑「サンチュ」
最近急成長をしているサンチュです。雨とお日様のおかげで元気におおきくなってくれています。
ぜひ、お肉を巻いてお召し上がりください。

↑「ミニトマト(アイコ赤)」
最近やっと色付いてきてくれました。ミニトマトのアイコちゃんです。
ひとつが色づくと周りも我も我もと競争するかのように色づくんです。
それを見るのがかわいくて好きなんです(笑)
ここからはあっという間にたくさんのミニトマトが採れるようになります。楽しみですね。

↑「玉ねぎ」
6月下旬に収穫される玉ねぎです。
連日の雨にも負けず、雷にも負けず、強く育ってくれています。
収穫まであとちょっと!もう少し大きくなってくれるとありがたいなあ~
牧場産の玉ねぎ、毎年好評です。今年もお楽しみに!

他にも多くの野菜が育っています。楽しみにお待ちください!!

農牧部 齋藤愛美

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました