Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

冬季の鶏の様子

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

こんにちは
養鶏担当の加藤です。
今年も残すところ一週間となりました。
本格的に雪も降り気温もガックっとさがり
寒くて朝布団から出るのも一苦労です。

鶏はといいますと鶏舎の中で一日を過ごしています。
普段は鶏たちを放牧して飼育していますが、
この時期は鳥インフルエンザが流行し始めるので
放牧を中止して鶏舎内で飼育されております。

放牧が再開されるのは、4月上旬の予定となっております。
鶏たちは早く春にならないか、待ち遠しい思いをしているかもしれませんね。

農牧部 加藤一輝

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました