Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

新商品「館ヶ森高原 昔たまごスープ」~100%楽しみたい方へ~

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

こんにちは!
マーケティング部の岩谷勇孝と申します。

今回は、11月20日に発売開始した新商品「館ヶ森高原 昔たまごスープ」について
ご紹介したいと思います。

「館ヶ森高原 たまごスープ」の特徴としては、
・主原料の卵は、牧場産の平飼い(季節により外放牧)・有精卵の昔たまごを使用。
・ガラスープは昔たまごを産んだ親鳥をまるごと長時間煮込んだ自家製スープ。
・原材料についてもこだわり、無添加で化学調味料を使用していない為、体にやさしい薄味に。
 ⇒小さいお子様から年配の方まで安心してお召上がり頂けます。
です。

タイトルに記載のある通り、何パターンか食べ方を試してみましたので、
見ていただけたらと思います!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

先ずは、箱の様子ですね。
(10個入りです)

大きさとして、「館ヶ森高原 昔たまごたっぷりのカステラ」と同じくらいのサイズ感です。
箱の側面には、

お召し上がり方の記載があります。
お湯でササっと!
フリーズドライなので、とても簡単にお召し上がりいただけますよ。

箱を開けてみると、

縦に整列していました。
さらに、

色々なお召し上がり方の【指南書】が封入されています。

しかし!
今回は【指南書】に背いて独自に食べてみました。

最初はそのまま、お湯に溶かして1分間で出来上がりです。

昔たまご、ほうれん草としいたけのご登場。
そのままでいただいた感想としては、
「やはり優しい味付けだなぁ~。」
と。
ガラスープの風味がほんのりと漂います。

そうだ!
アレと合うかも⁉

館ヶ森アーク牧場を代表する食パン「バタートップ」に軽く焼き目を付け
浸して食べてみました。

ん~!
小麦の香りのよくするバタートップと相性はバツグンですね。
ザ朝食って感じですね!

お次は、

ご飯と合わせました。
(玄米なので茶色いお米です)

こちら↓

お茶漬け風、といった感じでしょうか。
たまごとごはんの相性は言うまでもなく、
ガラスープの風味が食欲をそそり、思わずお箸でかき込むように食べました。

お腹も満腹に近づいてきた私。
最後に食材を加えて食べたいな、そう思い

・長ネギ(みじん切り)
・わかめ
・塩・胡椒

をお鍋に加えて、、

完成したのが、

私流中華風スープの完成!

ネギのシャキシャキした食感と、わかめでより深まる味わいが
ちょっと豪華なスープに早変わり!
もはや即席ではなく、「お料理」になりました。
夕食に出しても十分なスープになったと思いますよ。

ただ、家にごま油があれば、間違いなく入れていました。。。

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

こんな風に、いろいろアレンジしてみたくなる「館ヶ森高原 たまごスープ」。
お召し上がり方は十人十色!
是非、ご購入してみてはいかがでしょうか‼

※現在はファームマーケットのみのお取り扱いとなっております。ご了承ください。

岩谷勇孝

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました