Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

獲れたて 秋の野菜

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

みなさん こんにちは
朝晩めっきり気温が下がり、落ち葉風が肌寒さを感じさせるそんな晩秋となりましたね
今回はレストラン ティルズで使用している、今が旬の牧場産野菜について紹介したいと思います。

ハヤトウリという、緑色の瓜で水分が多くしゃきしゃきとした歯応えの野菜です
豚肉と炒めると相性バッチリ、塩揉みしてサラダにも


こちらは紅あずまと紅きらら二種類のサツマイモを使ったサラダ
紅きららはオレンジ色で希少品種、今だけの季節限定です

その他、収穫したばかりの生姜や青、赤大根なども野菜のメニューに取り入れています。
ぜひ、レストランティルズにて旬の野菜を味わいにいらして下さいませ
レストラン ティルズ  菊池 里美

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました