Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

naoto.k アウトドアのロマン!”炭火BBQ”

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

大雨続きの夏だったなぁと思っていると、あっという間に秋の気配が… 
迫ってきていると感じる東北の今日この頃です。 
7月後半の猛暑は何処へ…いやぁ、雨が多かった…。 
 
ここ東北では、ちょっと時機を逸したかと感じるのですが、関東以西では 
いよいよこれから秋の行楽、中でもアウトドアにぴったりの季節を迎えますよね。 
そんなシーズンにぴったりの「BBQセット」ができました。 
その名も、「naoto.k & 館ヶ森高原豚 コラボBBQセット」。 
 0811172103_6113886f6f0c0.jpg
naoto.k x 館ヶ森高原豚 コラボBBQセット のページへ

『naoto.k』こと、ミシュランガイドで12個の星を獲得している岸本直人シェフの 
企画、監修によるBBQセット。 
「館ヶ森高原豚骨付ロース塊肉を炭火でじっくり焼き上げる」肉好き、BBQ好きの 
方にはたまらない限定企画です。 
更に、今回は、『naoto.k』が、実際に5㎏の館ヶ森高原豚骨付ロース塊肉を炭火で 
焼き上げた動画も用意されています。 
炭火で約2時間!という手間暇かかる企画ですが、館ヶ森高原豚骨付ロースの塊肉を 
”炭火焼BBQで骨の髄まで食す”この企画にぜひチャレンジしてみてください。 
 
また今回は、『naoto.k』が5㎏の塊肉を実際に焼き上げた動画もご用意いただき、 
『naoto.k』オフィシャルのYouTube Channel「naotoK – フランス料理人 岸本直人 
の火入れ術」で公開されています。 
この動画とセットについてくる「焼き方」を参考に、本格的なBBQをお楽しみください。 

 
naoto.k 【プロのBBQ】真似できない火入れ術 の動画へ

この肉食いたい! 
 
マーケティング部 髙垣  司 

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました