Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

はじめまして!

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

3月21日に入社しました、養豚事業部 花泉農場所属の田道 信一郎です。初めて生き物に携わる仕事に就き、戸惑いより毎日新鮮な気持ちで業務に取り組んでいます。この仕事に就き自身で大切にしている事は豚ファーストとチームワークです。豚とは話す事は出来ませんが、何かしらのサインを発しています。ちょっとした変化でも昨日と違う事に、気が付いて早めに対処する事が管理者としての重要な役目だと感じています。そしてチームワークもとても重要です。養豚の事に関してはまだまだ勉強不足な面もありますが雨垂れ石を穿つと言う言葉を胸に株式会社アークとのご縁、また社員の皆様のご縁を大切にこれからも業務に励んでいきたいと思いますのでよろしくお願いします。                                
                                                                                         養豚事業部 花泉農場 田道 信一郎

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました