Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

ハーブ麦茶缶 アレンジメント

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

こんにちは。
これからの季節におススメしたい水分補給!
そんなアーク牧場オリジナルハーブ麦茶の空き缶を使ったアレンジメントをお伝えしたいと思います。

まずは缶の底にキリで穴をあけ、水分の通り道を作ります。
100均ショップ等、雑貨屋に置いてあるステンシルシールを貼ります。
そしてデコパージュという専用の液を使い、紙ナプキンや紙製のデザインのあるものを貼り付けします。
デコパージュした部位にデコパージュ専用トップコートをムラなく均一に塗り、内部に多肉植物をセットしてみました。

貼り付けするステンシルシールやデコパージュするものはお好きなデザインでどうぞ。
もちろんシンプルに小物を入れたりペンシル立てとしても利用できます。
皆さんもぜひおうち時間に試してみてくださいね。

自然食レストランティルズ 菊池里美

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました