Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

薫る風のガーデンは・・・・ただ今準備中。

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

4月のOPENに向けて、急ピッチで花の定植・草取り等々進めています。
雪が多く、寒かったせいか・・・全体的にいつもより成長が遅めです。

ガーデンでは、真っ先にこの花が開花します。
スノードロップ
スノードロップ ヒガンバナ科
早春に花をつけることから、春の始まりを告げる花としてヨーロッパでは有名な花です。
雪の残る中でも花茎をすっと伸ばし、一輪ずつ花を咲かせます。

そして、花のない時期に彩りを添えるクリスマスローズ。

クリスマスローズ キンポウゲ科
ガーデン内は、ピンク・白・赤や黄緑色や八重咲きのものまで、多種開花中。


色とりどりのパンジー・ビオラも定植中。
ビタミンカラーの黄色で元気ももらい、腰痛と闘いながら定植しました(*^-^*)

はやく華やかなガーデンをお見せできるよう、しっかり管理を進めていきます。

                    薫る風のガーデン担当 及川 勝恵

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました