Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

冬ならではの牧場の楽しみ方ご紹介~

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

立春を過ぎ日中は10度を越える暖かい日が増えてきましたね。
春を感じるところもありますが、
まだまだ風が冷たくもう少し我慢が必要のようです~

レストランティルズの芝生のお庭から眺める景色は
冬の自然を感じられる静かな印象ですが、
見えないところでは、植物たちは春の芽吹きの準備を進めています。
空気がおいしくとても気持ちが良いおススメスポット❕です。

さて、いまこの時期におススメの『牧場の楽しみ方』ご紹介!

一つ目は、
プラントショップでの『ギャザリング』
根付きのお花を花束のように組み合わせて鉢に植えこみ
自分だけの素敵なお花を長く楽しむことが出来ます~

二つ目は、
2/19~2/21の3日間開催の『とんかつフェア』
お肉はもちろん、衣に使われるたまご、小麦粉、パン粉もすべて牧場産❕
ファームマーケットではこの期間、とんかつ肉のオーダーカットや
ご自宅で揚げるだけの衣付けサービスを実施します~
自然食レストランティルズでは、ビュッフェのメイン料理として
とんかつを提供します~

三つ目は、
体験付き料理教室です~
農薬不使用の牧場野菜を収穫体験します❕
カフェで人気のメニューを楽しみながら学べる教室です。
そして、もう一度作れるお土産付き~

この冬の素敵な牧場の楽しみ方を3つご紹介いたしました。

ご不明な点がございましたら
お電話でお問い合わせくださいませ。
    館ヶ森アーク牧場
       ☎ 0191-63-5100(受付時間 10:00~17:00)

自然食レストランティルズ
菊地千恵

 

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました