Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

はじめまして!

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

はじめまして!
今年4月に入社した、養豚事業部の干場詩風音です。

動物が大好きで、小学生の頃から
牧場で動物の世話をすることが夢でした。

なので毎日かわいい豚と触れ合うことができてとっても幸せです!
業務中にお母さん豚や子豚と目が合うと、自然と笑顔になてしまいます。
(つぶらな瞳がとってもかわいいんですよ!)
体調の悪い豚やなかなかご飯を食べてくれない豚に話しかけることもあります(笑)

養豚事業部に配属してから毎日があっという間で、
気づけば2020年も1ヵ月を切りました。

私は毎日お母さん豚と子豚のお世話をしています。
4月よりもできることが増え、自分の頭で考えたり、
豚たちの為に何をするべきか少しずつわかってきた気がします。

ですがまだまだ先輩方には遠く及ばず、
ひとつの業務をこなすのに時間がかかったり、見落としがあったりと
まだまだ未熟だと痛感する毎日です。

あと4ヵ月ほどで後輩ができます。
立派な先輩になれる様に、自分の頭で考え、失敗をして、
同期や先輩に助けられながら成長していきたいと思います!

養豚事業部 花泉農場 干場詩風音

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました