Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

初めまして!

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

初めまして!
今年入社しました養豚事業部 藤沢農場の山田美紀です!

大学生の時は牛や羊と接してきましたが、豚は初めてなので新鮮な毎日を過ごしています。
今回は私の趣味について書かせていただきます。

私の趣味は大学生から始めたカメラです。
始めた動機は「友達が写真部に入るから一緒に入る」というありきたりなものでした。
しかし、いざ撮り始めると楽しくなってすぐに一眼レフを買ってしまいました。
ここでこの季節らしい写真を見ていただこうと思います。

大学生の頃住んでいた青森県にある蔦沼の朝焼けです。
水面に反射してとても綺麗な景色になります。

今後は岩手県はもちろん、東北や日本各地様々な場所に行って写真を撮りたいと思っています。
館ヶ森アーク牧場でも下の2枚のような写真を撮りました!
素敵な写真がたくさん撮れる場所なので、ぜひ撮りに来てください!!
   

養豚事業部 藤沢農場 山田美紀

 

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました