Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

高島屋大阪店で催事を行います

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

一ヶ月前の暑さはどこえやら。。
すっかり朝晩は涼しく、また今朝は少し寒さも感じるほどでした。
こんにちは、西日本営業所の 岡 です。

本日私は休日。
休日の日の午前中は、よく走っています。
ほぼ同じ時間帯を走っていて、建物や木の影を選んで走っていますが、影が伸びてきているのを感じます。
太陽の高さが少しずつ低く傾いてきてますね。
紫外線を吸収しやすい体質の私は、対策をしても少し日焼けが強めな感じです。
走るコースの途中、田んぼの中を抜けていくのですが、稲穂が実って収穫前を感じさせます。
柿は色付き、秋色が広がり始めました。

今年は新型コロナウイルスの年と言ってよいくらい振り回されていますが、様々な対策をとって、
世の中は動き始めてますね。
催事も動き始めました。西日本営業所管轄でも、高島屋大阪店味百選での催事を行います。
館ヶ森高原豚の精肉、ハム・ソーセージ、デリカ商品、昔たまご、マヨネーズなどお持ちします。
是非、お立ち寄り下さい!

 場所:高島屋大阪店 地下一階 味百選コーナー
 日時:2020年10月21日(水)~27日(火)

少し色の黒めな私がお待ちしております。

                                西日本営業所 岡 裕隆

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました