Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

カボチャの時期がきました!

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

皆さんこんにちは!

10月に入ってもう3日が経ちました。10月といったらハロウィンですよね!
ハロウィンといったらカボチャです!

今年の牧場産カボチャは豊作です☆

一般的な形のカボチャのほかに、バターナッツカボチャという変わった形のカボチャもたくさん収穫できましたよ~
気になった方はファームマーケットへ!なかなかお店に並ばないので、出会った方はラッキーです!

そして忘れてはいけないのが、ジャンボカボチャです!
とっっても大きいものが採れました~

こちらは観賞用なので、残念ですが食べることはできません…
でもちょっと食べてみたい気もしますが(笑)見て楽しみましょう!


小さいかわいいのも採れました。
牧場のどこかに隠れているかもしれません。探してみてくださいね!

農牧部 齋藤愛美

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました