Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

お中元、まだ大丈夫! お薦めがありますよ。

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

残暑お見舞い申し上げます。
こんにちは。西日本営業所の 岡 です。
猛烈な暑さ、残暑ですね。今年はマスクをつけてのことなので、暑さと蒸れとの戦いです。

今日の広島は、台風の影響で、強風と時折横殴りの雨が降ったりしています。

「お中元送り忘れた!」 「お中元のお礼、どうしよっ!!」
ご安心下さい。アークはまだまだご対応致します!!!

私の個人的なお薦めギフトは、『無添加ハムソーセージギフト「森」』 です!
なんと言っても、ロースハムブロックが入っているギフトは単品以外で無いので、送られた方も
大変喜ばれますよ。
ロースハムを厚切りにして、ソテーして食べると、もう。それは。。感動的な味。
食べられた方のリピート率はかなり高く、「こんなの初めて~」というお言葉をよく聞きます。

写真では薄切りになっていますが、贅沢に1cm強でカットしてみて下さい。
試したくなった方、自分ギフトもOKですよ。

下をクリックして頂くと、ギフト注文画面にジャンプしますので、チェックしてみて下さいね。
ギフトセット一覧画面

7月は台風が一つも発生しませんでしたが、8月に入ってポコポコと発生してます。
大きな災害に繋がらないことを祈ります。
良いお盆休暇を。

                              西日本営業所 岡 裕隆

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました