Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

東京営業所での活動について

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

こんにちは!
東京営業所の松原鉄平です。

今回は現在の東京営業所での活動状況についてお話します。
全世界で猛威を振るった新型コロナウィルスにより
東京でも緊急事態宣言が発令されました。

私たち営業のお仕事は店舗訪問によるフォローや
お取引先の本社へ訪問して商談などをしております。

この状況下で直接お会いすることが難しいということになり
テレワークや、WEB商談などを駆使しておりました。
直接お話ができないと熱意や感情の部分で特にお伝えするのが難しく
私個人的には苦戦しました。
条件としては皆さん一緒ですので、そこは自分を見つめ直し
今後に生かせるよう自己反省が必要ですね。

さて、6月に入り緊急事態宣言も解除されたことにより
繁華街には少しずつ人出が戻ってきています。
私たちの事務所のある新橋もお酒を飲む人たちで賑わいを見せています。
少しずつですが、日常に戻りつつあるようです。

お店のほうも引き続き警戒態勢のまま、営業をしてるところが殆どですね。

私は予防としてマスクは常に欠かさず付けておりましたが
何よりも体調管理が大事ですね!

食事・睡眠が一番です!

食事は実際に、豚肉をよく食べています。
身体が自然と欲しているような。。
お陰で活力も沸き、朝から元気よく出社しています!

今週は定期便の館ヶ森高原豚倶楽部が届くので楽しみにしています。

外に買いに行かずともお家に届くので便利ですよね。
お忙しい方にもおすすめですよ♪
https://www.arkfarm.net/products/list?category_id=11
肩ロースが私の一押しです!

                                東京営業所 松原鉄平

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました