Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

アスパラ農場、新しく豚舎が完成しました!!

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

みなさんこんにちは!
養豚事業部、アスパラ農場の吉田です。

この度ついにアスパラ農場に新豚舎が完成しました。
新しい豚舎にはまずデンマークから輸入した母豚候補豚達を迎え入れました。
はるばる海外からきた豚なのでなかなか日本語は伝わらなかったです(笑)

この子たちは今後、花泉農場へ移動し仔豚を生むための準備に入ります。
年末ごろには母豚達がいた豚舎に大きくなった子豚達が入り私たちが母豚に代わり大切に育てていきます。


お客様に安心で安全なお肉をお届けできるよう従業員一同力を合わせ育てていきます。

アスパラ農場 吉田達矢

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました