Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

完全食「昔たまご」

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

こんにちは!
東京営業所の松原鉄平です。
今年のGWは残念ながら自粛ムードでしたが
各ご家庭では[お家でどのように楽しく過ごすか]が大きなテーマではないでしょうか。

私は普段ゆっくりできない自炊に精を出したりしてみました。

卵は[完全食]と言われており1日に必要な栄養素がバランスよく含まれております。
そのまま生卵で頂けるのも便利ですよね。

連休中はパンケーキやプリンなどを作ってみたり
半熟ゆで卵で煮卵、オムレツ、目玉焼き・・・などなど
たっぷりと卵料理を堪能しました。

今私がお勧めしているのはパンケーキ、プリンです!
ふわふわのパンケーキ、牛乳があれば作れるプリン。
特にプリンは素材の味を生かしたシンプルなお菓子ですので
臭みが無くコクのある「昔たまご」はとってもお勧めです!

私たちが生産している「昔たまご」はオス・メス共に自然放牧飼育による有精卵。
「自然放牧豚 館ヶ森高原豚プルミエ・クリュ」のように
安全性に配慮しながら生き物本来の環境に限界まで近づけた、こだわりの生産品の1つです。
昨年はこの放牧飼育という厳しい条件にも関わらずJGAP認証を取得致しました。
審査員の方のお話での情報ですが
「放牧飼育での取得は国内初の例かもしれない」
と聞いております。

ストレスフリーで元気に外を駆け回り育った逞しい健康な鶏たちです。
今の私たちと違って自粛ムードで室内に引き籠らなくて良いのでうらやましいですね。
皆さんもこのこだわりの完全食「昔たまご」お試ししてみてください!
ケージ飼いで平等に同じエサを与えられた鶏と違って
1つ1つ個性がある卵ですのでそれもまた楽しみの1つでもあるんです。

牧場の皆さんは、自粛ムードの最中、いつでもお客様をお迎えできるよう日々準備をしております。
早くこの事態が収束されるよう、今は我慢の時期ですね。
生産者としましてはいつも通り、お客様へお届けできるよう努めさせて頂いておりますので
どうぞご安心くださいませ。




Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました