Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

牧場の新しい絶景スポットになる!!

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

輝きの丘に待望の〝アレ〟が完成しました!!

天望台です。
いろんな所を広範囲で見渡せられますし、真下の花守山の様子がより分かりやすくなったのではないかと思いますので、
ぜひ自分の目で確認していただきたいと思います。

サンシュユの森です。
鮮やかな黄色が映えて見えています。

わんぱく広場付近の様子です。
こちらの水仙も満開になってきました。

これ以外にもチューリップや桜、コブシ、菜の花などもすくすく成長しており、
今にでも開花しそうな勢いです。

成長していく様子などはSNS等でも逐一アップしていきますが、
ぜひお越しいただいて自分の目に焼き付けていただきたいと思います。

農牧部 農園管理
千葉誠

 

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました