Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

あったかメニュー

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

寒い日が続いている今日この頃。
心も体もホッとする煮込み料理を紹介したいと思います。

ただいま、ビュッフェに登場しているメニュー、
館ヶ森高原豚を使ったトマト煮込み。
まずお肉に焼き色をつけ1時間ほど煮込んだものを使い、
玉ねぎを炒めたところにトマトホールとトマトペースト、香辛料を加え、
塩コショウなどで味を整え、とろみが出てくれば出来上がりです!
そこに人参やジャガイモのカットしたものを加えても美味しいですよ。

これからも寒い日が続いていきますので、お客様にあたたかいお料理を提供していきます。

自然食レストランティルズ  伊藤順一

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました