Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

楽しい“クリスマスパーティー”にぴったり

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

こんにちは。

11月も後半に入り、早いもので2019年も残り1ヶ月に迫ってきました。
12月と言えば、クリスマスですね。
少し気が早いかもしれませんが、
ご家族や友人、カップルなど、もう既にクリスマスの予定が決まっている方も多いのではないでしょうか。
プレゼント交換したり、美味しいケーキやごちそうを食べたり・・・。
楽しい思い出がたくさんできる日ですね。

そんな私は、昨年のクリスマスはどこで過ごしていたかな、と考えてみたら、
入院していました(20代最後のクリスマスでした)。
今年のクリスマスの予定はまだ特に決まっていませんが、
今年こそ楽しく過ごしたいと思っています!

さて、今回はそんなクリスマスパーティーにぴったりな商品をご紹介します。


【無添加 クノッヘンシンケン】

館ヶ森高原豚のモモ肉を骨付きのまま丸ごと燻製・熟成させました。
しっとりとした舌触りと噛めば噛むほどジューシーな食感が楽しめる自慢の一品です。

12月15日までにご注文いただくと、クリスマスの時期に合わせてお届けできます。

なぜ“パーティーにぴったり”なのかというと、その大きさと量です。

おススメしているのは「10人前後」で食べること。
モモ肉1本まるごとなので、とにかく大きいです。
その分、人が大勢集まるパーティーなどでは人目を引く「目玉料理」にもなります。
ナイフでお肉の表面をそぎ落とすようにスライスして、お皿に取り分けます。


ワインにも合います

そのままでもしっとりとして美味しく召し上がれますし、
マスタードやマヨネーズをつけても美味しいです。
もし余ったら炒め物などにもお使いいただけます。

製造に時間がかかるため、ご注文いただいてからお届けまで少々お時間をいただいています。
ご注文はお早めにお願いします。
クリスマスパーティーに向けてのご注文も承りますので、必ずお届け日にち指定をしてくださいね。

営業部 篠原 有香子

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました