Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

動物たちの暑い夏

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

毎日暑い日が続いていますね。

こうも暑いと日差しの強い日中はなかなか外に出たくない…

それは動物たちも同じ様です。

ヒツジもポニーも暑い日中はほとんど外で見られず、大体小屋の中に入っていることが多いです。

活動するのは涼しくなった夕方から。

朝や夕方涼しい時間、園内入って道路の左側に見えるもみじ山では、

モコモコモグモグと日中食べられなかった草を食むヒツジたちの姿が。

頭数を確認したいのに、タイミングが合わないと小屋に1頭もいないくてちょっと困ります…(-_-;)


もみじ山で除草作業中のヒツジたち


もみじ山道路沿いを移動するヒツジたち


ハーブハウスの前の木陰で休むオス羊のジョーイ君

農牧部 動物管理  菅原 亜由美

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました