Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

良い休暇でした?

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

10日間という長いゴールデンウイークも今日が最終日ですね。
後半は全国的に天気に恵まれ、あちこちにお出かけになられたことと思います。
今日はいかがお過ごしですが?
明日からの仕事に備えて、体を休め、気持ちを切り替え始められておられるのではないでしょうか?

突然ですが、皆さん献血に行ってます?
長い休暇の時には、いつも献血をする人が少なくて、輸血用の血液が不足するようです。
最近では水泳の 池江璃花子さん が話題に上りましたが、必要としている人、またそのご家族には
深刻に必要とされていることと思います。
岩手に居るころは、毎月休日に盛岡の献血ルームに行っていましたが、最近はなかなか行けてません。
人様にお世話になっている分、お役に立たなくては。。ね。
献血後に送られてくる血液成分表は、健康のバロメーターにもなります。
是非、行かれてみては。
また骨髄バンクへの登録も併せてどうぞ。
一度私もドナーになり、提供したことがあります。それもあと3カ月弱で年齢的なことで資格が無くなります。
私の骨髄は九州の未就学児の男の子君に提供され、半年後のお母様からの手紙で、元気に生活している
ことの報告がありました。

私たちの会社は、家族の幸せを求めています。
GWにお孫さんに久しぶりに会われたおじいちゃん、おばあちゃん。またそれを嬉しそうな笑顔を見て
嬉しくなる息子、娘夫婦。
そんな笑顔溢れる日常は、日頃の食事から。。と食を通じての貢献に心がけています。
美味しい物、身体が元気になる食事を心がけましょうね。

GWが終わっても、季節は梅雨に入るまでの爽やかな季節。
お出かけしましょ!

                           営業部 西日本営業所
                                   岡 裕隆

 

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました