Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

牧場案内の周遊バス、しばしお待ちを・・

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

4月に入り、なかなか天候が安定しない状態が続いているところですが、
いよいよ明日、牧場本格オープンとなります。
桜の花芽も膨らんできて、間もなく花が咲きそうなところにいます。
チューリップの方も徐々に成長してきて、GWあたりには見頃になるのではないかと思っています。
ぜひご期待くださいませ。

さて、GW明けの5月11日より、牧場を案内していく周遊バスの運行がスタートします。
昨年までは1日3便の運行となっていましたが、今年は1日2便の運行となります。
また、各停留所の発車時間は次の通りとなります。

①ファームマーケット・レストランティルズ    11:00   13:00
②ウェルカムエントランス            11:15   13:15
③いのちの塔・わんぱく広場           11:40   13:40
④輝きの丘 展望台               11:55   13:55
⑤虹の丘 ガーデン&レストラン         12:10   14:10
⑥夢見ヶ丘ガーデン               12:15   14:15
⑦館ヶ森ハム工房                12:25   14:25
⑧ファームマーケット・レストランティルズ    12:30   14:30

以上のようになります。

今年も是非とも周遊バスのご利用をお待ちしております。

周遊バス担当  千葉誠

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました