Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

『薫る風のガーデン』舗装工事新着情報~♪

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

冬らしい空気の冷たさに、最近の暖かさのせいでだまされていた
身体が、寒さに追いつかずホッカイロ2個張りでも震えています。

さて、『薫る風のガーデン』の舗装工事ですが工事現場の方達も、
震えながら作業中。

薫る風のガーデンマップ
ただ今、舗装工事がラベンダーガーデン~ローズガーデンの辺り
まで。
コンクリートのミキサー車が、ガーデン内に入っていけないので
四苦八苦しながら作業して頂いています。

店舗駐車場からお花屋さんのプラントショップに行く小道も舗装
されました!!

葉っぱのスタンプは、子供達に高評価☆☆☆

このスタンプは、生の葉っぱを使って押したもの。
とっても可愛らしいです(^^♪

完成が待ち遠しい今日この頃です。

薫る風のガーデンは、春まで閉鎖になります。
全貌は春までお楽しみに~(^O^)/
 
                  農牧部 及川 勝恵

 

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました