Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

笑顔が一番のごちそうです。

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

 今年も残すところ一月となりました。
10月から始まった平日ビュッフェも12月7日で終了します。その後は土、日、祝の営業のみでクリスマスの3連休で今年の営業は終わります。
今日もクリスマス特別メニューにこんなのはどうか、あれもいいよねと厨房の中はにぎやかでした。
ティルズで今年一番変化したところはどこだろうと考えてみました。
平日のビュッフェが始まったところ、そして、もう一つ、昨年入社した2年目のふたりがとてもいい笑顔で毎日いてくれるようになったところです。
思い返せば入社まもなく厳しく指導し泣かせてしまったこともありました。
社会人1年生ふたりの指導はとにかく手こずったけれど、今、このふたりで良かったと心底思います。
自分に自信がもてる→いい笑顔で仕事ができる→結果がついてくる→周りからもいい評価がされる。
そんなティルズの入社2年目のかわいいふたりです。
ご来店されたお客様にはもれなくふたりの笑顔がついてきますのでぜひ癒されに来てみて下さい。
私もふたりに癒されながら毎日仕事をしています。

自然食レストラン・ティルズ  橋沼 美由紀

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました