Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

1dayファーマーズツアー2018総決算

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

今年最後の1dayファーマーズツアーが、10月下旬に開催されました。
秋ということで、メインは「ハロウィン」!
→カボチャの収穫*カボチャのランタン作り*カボチャのパスタ*カボチャのスープと、カボチャ尽くし。

当日の様子をご覧ください

①さつま芋掘りの様子(数珠つなぎの大きい芋にビックリ!)

②昼食用のパン作り体験(大人も真剣です)

③カボチャのランタン作り (講師役の及川勝恵さんの指導のもと、親子共同作業です。)

うまくできるかなぁ~

④完成です。(どちらも、初めてにしては上出来でしたよ!)

⑤ランチタイム(手作りぱんを炭火で焼いて食べました。香ばしくて美味しい~との感想をいただきました)

食卓はこんな感じです。カボチャのパスタ・自分で収穫したサラダの盛合せ・焼立てパン↓

⑥実は、このテーブルセッティングには、スタッフから参加者へのサプライズがあったのです。
  当日の様子を撮影した画像を入れたランチョンマットをさりげなく準備させていただきました。

私たち館ヶ森アーク牧場そのものがたくさん詰まっている「1dayファーマーズツアー」
今年参加してくださったお客様に感謝申し上げます。

1dayファーマーズツアー 10月20日(土)開催 
   (コーディネーター) 橋沼 健一

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました