Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

♪初めまして♪

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

はじまして(∩´∀`)∩
ベーカリーの千葉幸恵です。

行きは朝日に、帰りは夕日に背中を押され、自動車通勤の毎日です。
仕事柄、朝早くの出勤です。
そのせいか、行くすがら、頻繁に野生動物に出会うのですが、それが密かな楽しみでもあります。
入社してからのこの4か月で出会った動物
 きつね、たぬき、いたち、りす、うさぎ、かもしか、日本シカ、くま(にはまだ会ってません(笑))

このような大自然に生かされている事に感謝の毎日です(o^―^o)ニコ

ファームマーケットで製造しているパンも自家産無農薬地粉と勿論自家産地鶏の卵「昔たまご」を使用しています。トランス脂肪酸を含むマーガリンやショートニングは全く使っていませんよ。

ぜひ、大自然で育ったパンをお試し頂ければと思います。

      ご来店、お待ちしております。

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました