Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

坂の上農場、新しい豚舎が完成しました!!

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

アーク養豚部の坂の上農場に新しく2棟の豚舎が建ちました。
新しく建てたのは豚の数を増やす為ではなく、もともとある豚舎をより綺麗にするためです。

豚さんを豚舎で飼育するうえで、出荷されるまでの間に様々な事が起こります。
その原因となる虫や目に見えない菌は、豚さんがいなくなっても豚舎の中に残ってしまうのです。
もちろん次の豚さんが入るまで洗浄しますが細かな所まで時間の関係でなかなかできません。

そ・こ・で 

新しい豚舎を作ることで、洗浄を徹底する期間を延ばすことができるのです。
洗浄に時間をかけられ次に入ってくる豚さんにトラブルが起こりにくくなります。
これによりお客様に更に安心・安全で美味しい豚肉を提供できるようになります。

新しい豚舎が出来るまで時間がかかりましたが、これからこの豚舎を活かしてより良い豚肉を提供できるよう日々頑張っていきたいと思います。

坂の上農場 吉田
 

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました