Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

暑い日こそ爽やかに☺︎

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

先日、舘ヶ森アーク牧場ではハーブフェスタを開催致しましたが、
とても天気に恵まれ、イベント日和という感じでしたね!

ですが、気温だけでなく湿度も高い日が続き、外に出るのも億劫なくらい。
そんな暑い日にぴったりな飲み物がティルズでは販売開始いたしました!
その名も…!
「スパークリングハーブウォーター」です!
聴くだけで爽やかなのが伝わりますよね。
グラスにハーブと炭酸水を入れただけのシンプルな飲み物ですが、
爽やかに味わえるスペアミント、アップルミント、レモンバーベナ、レモンバームを使用しています!!
もちろん、全て牧場産。
そのままでも美味しいのですが、甘みが欲しいなあという方には牧場のラベンダーを使用した、ラベンダーはちみつをお好みで…!

スッキリとしていて、だるい身体も涼しくなるようなお飲み物、「スパークリングハーブウォーター」
をぜひティルズでご賞味下さい☺︎

自然食レストラン ティルズ 千葉香澄

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました