Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

テレビ取材を受けました

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

今週の6月28日に東日本放送(KHB)「夕方LIVE!キニナル」(http://www.khb-tv.co.jp/kininaru/)の取材がありました。

今回は、ラベンダーの満開時期をターゲットにした企画。

2万株以上のラベンダーと全国的に見ても稀な放牧豚、ご家族で楽しめる「たまご拾い」、レストランでのお食事や、締めの木の実での「無添加のソフトクリーム」と内容満載。

撮影当日は1日びっしりの撮影となりましたが、皆様によりよい情報が伝わればと思っております。

先週末よりラベンダーの花盛りを迎え、より多くのお客様にご覧いただければと思います。

是非、放送でご確認頂き、牧場にご来場ください。

30日の朝9時25分からのIBC岩手放送「じゃじゃじゃTV」にも、新発売の”菜コロソーセージ”が放送されますよ。

お取り寄せHOWMUCH というコーナーです。お弁当やおつまみに人気上昇中です。 是非、どうぞ!

農牧部 田村

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました