Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

今日は何の日?!

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

あけましておめでとうございます。
​営業部の本間です。

今日は、3連休最終日、そして、成人の日ですね。
私はもう20数年前の話になります。
もう、そんなに経ってしまったのかという感じです。

当時は神奈川県の大学へ通っていて、
地元の千葉に戻って式に参列した記憶が残っています。
また、非常に寒くて雨が降っていました。
​久しぶりに会う、同級生と当時の話や現状の報告をしていたことを思い出します。

​最近は、成人になったその日の夕刻のニュースに、
​酒盛りをして、大騒ぎをしたり、暴力沙汰が起きたりと、
めでたい日であるのに、事件になってしまうことが多く、残念です。
今年成人した方の多くが、日本、世界に名前を轟かす存在となって欲しいですね。
​私も小さいことですが、20数年前を思い出し、
​フレッシュな気分で1日を過ごしたいと思います。

皆様にとって、良い年となりなすよう祈念致します。
本年もよろしくお願い申し上げます。

​営業部 本間 伸晃

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました