Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

薫る風のガーデンは春まで閉園します!!

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

本日、12月4日(月)~春まで薫る風のガーデンは、
閉園となります。
来春、花いっぱいのお庭をお楽しみに~♬

とは言え、ただ閉園しているわけではございませんよ!
来春に向けて、冬の間にしっかり管理をしなくてはいけ
ません。

チューリップの球根の植付けやバラの誘引・剪定、堆肥 
・腐葉土のすき込みなどなどなど・・・・・・・
考えただけで頭が痛くなります。
でも、寒さを我慢すれば楽しい仕事なんですけどね(*^^)v

本日は、小川沿いのガーデンに白と紫色のチューリップの
球根を植え付けました。
綺麗に咲くかドキドキですが、隣に来春パンジー・ビオラ
を植栽して完成です。

それでは、私のお気に入り『薫る風のガーデン』
ビュースポット。初夏のガーデンと真っ白いガゼボ↓↓
初夏の薫る風のガーデン
来春、薫る風のガーデンでお会いしましょう♪

薫る風のガーデン担当 及川 勝恵

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました