Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

放牧豚たち

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

11月に入り冷え込む日が多くなってきました。
ここ館ヶ森高原は強い風が吹きやすいので、ことさら寒く感じてしまいます。
それでも、豚たちは日に日に大きくなり、草原を元気に走り回っています。

​産まれてから5ヶ月半、体重は115kgぐらいです!

​ちなみに・・・

​これは産まれた翌日。1.5kgぐらいです。

そして・・・

産まれてから60日頃。30kgぐらいですね。いたずら盛りで可愛かった!!

​こうしてみると、豚は産まれてから半年ぐらいで体重が約100倍にもなるんですね!スゴイ!!
​そういえば、豚に負けじと私も若かったころに比べて体重が約1.2倍になりました。
​豚も私もまだまだ成長しそうです笑

​牧畜部 牧野 巧

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました