Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

平成30年新入社員内定式

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

11月1日、岩手本社にて内定式が開催され11名の内定者の皆さんにご参加をいただきました。
数ある企業の中から株式会社アークを選んでいただいたこと、採用担当者としてとても嬉し
く思っております。内定式は、社長から祝辞が送られたあと、内定者一人一人に内定証書が
授与されました。緊張しながらも凛々しい顔つきがとても印象に残っています。
その後は、館ヶ森高原豚を使用したソーセージ作りを体験してもらいました。
最後に、社員との懇親会を開催。社員との交流を深め、お互いを良く知る機会になれたので
はないでしょうか。
内定者の皆さんには、入社までの期間残り少ない学生生活を有意義に過ごしていただきたい
と思っております。来春、皆さんが入社してくるのを社員一同楽しみにお待ちしております。

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました