Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

ラベンダー咲き始めました。

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

農園部が丹精込めて作っているラベンダー畑

最近の状況です。

いよいよ来週末に迫った「全国ハーブサミット・フェスティバルIN一関」

アーク牧場会場も準備が進んでいます。

メインイベントの「ラベンダー畑コンサート」会場になりますが今年は昨年より開花が少し遅れているよ

うです。でも、ご心配なく。来週には見ごろを迎えます。

久しぶりの、というか、屋外の畑でやるラベンダーコンサートは、初めてのことです。

以前は「ラベンダーコンサート」といってもハーブ館の中でした。

壮大なステージになると思います。お楽しみに! 雨天決行です。

でも、きっと晴れますよ!

ところで、もう一方で、

ジャガイモの花がきれいです。


きたあかりの花         メイクインの花         男爵の花

野菜の花は比較的地味ですが、本当は美しいのです。

玉ねぎも太り始めました。

無農薬栽培、草だらけの玉葱畑です。

                                                                                     アーク牧場 フォトグラファー

 

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました