Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

ゴールデンウィークの人気カレー☆

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

こんにちは。

ゴールデンウィーク、何をして過ごしましたか?

晴れの日が多く、気持ち良かったですね。
 
館ヶ森アーク牧場では、
夢見ヶ丘ガーデンのチューリップが見頃を迎え、
たくさんの方々のお出迎えをさせていただきました。

ご来場された皆さま、ありがとうございました。
 
そんなゴールデンウィークから発売になったカレーがあります!

牧場内にある、自然食レストラン ティルズのポークカレーを
お家でも召し上がれるように作りました。

〝牧場産の有機JAS小麦の全粒粉〟
 &〝館が森高原豚のラード〟 を使用し、こだわり満載です。

着色料・増粘剤・香料・化学調味料無添加で仕上げており、
出来上がるまでに幾度なく改良を重ね、ついに完成したカレー。


 
ゴールデンウィークにご来場のお客様にご試食していただきました。

甘口で作っていますので、お子様も喜んで
召し上がっていただけたようでとても嬉しく思っております。

ご好評に感謝致します。
 
夏もカレーでいきましょう☆彡

                                             ファームマーケット 千葉 朱美
 

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました