Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

ゴールデンウィークだけ!たまごひろい牧場でひよこに会えます

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

ゴールデンウィークもあと2日になりましたね。
今年のゴールデンウイークは天候が良い日が続き、牧場には多くのお客様が来場されております。

このゴールデンウイーク中、たまごひろい牧場ではたまご拾い体験を楽しむことができます。
そしてゴールデンウイーク中に限り、たまご拾いの受付テントでニワトリのヒナを展示しております!

↑手のひらサイズの大きさで、とてもかわいいです

このヒナは、館ヶ森アーク牧場のニワトリ達が産んだ卵から孵ったヒナたち。
館ヶ森アーク牧場の「昔たまご」は有精卵なので、温め続けるとヒナが孵るのです。
とてもちっちゃくて可愛いヒナですが、すぐに立派なニワトリに成長するため
このヒナの姿を見られるのもあと少しです。

ヒナの展示はゴールデンウイーク中限定となっておりますので、たまごひろい牧場にいらした際は
是非たまご拾いの受付テントにお立ち寄りください。
可愛いヒナ達が待っています!

牧畜部 伊藤宏樹

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました