Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

【5/9まで】母の日ギフト受付中です!

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

皆さん、こんにちは。
営業部通販担当の篠原と申します。

4月も中旬に差し掛かり、牧場内の花々が咲き始めました。
「コブシ」の花、皆さんご存知ですか。
私は、岩手県にきて初めて知りました。


こんな大きい花が咲くんです(まだ咲き途中でした)。
とてもかわいいですね~

さて、ゴールデンウィークの予定なども決めていることと思いますが、
ゴールデンウィークが終わると、5/14は母の日です。

皆さん、母の日にはプレゼントあげていますか?
日ごろの感謝の気持ちを伝えていますか?

そんな母の日のプレゼントに悩む貴方に、
館ヶ森アーク牧場でぴったりのギフトセットをご用意しております!

かくいう私も、毎年母の日にはこれといってプレゼントをあげていませんでしたが、
ここ数年は館ヶ森アーク牧場の母の日ギフトセットをプレゼントしていて、
とても喜んでもらっています。

母の日ギフトは2種類!
お母さんの好みに合わせてお選びください。

さらに、母の日(5/14)に合わせてお届けするので、
受け取ったお母さんも喜び倍増!すること間違いなしです。

また、今回は「母の日限定」として、
「選べる4つのプレゼント」と「母の日限定メッセージカード」もついています。


お母さんへの感謝の気持ちを込めて、
館ヶ森アーク牧場の食材を贈りませんか。

ご注文お待ちしております。

ご注文はこちら

営業部 篠原

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました