Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

少しずつ色づき始め・・・

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

4月に入り、だいぶ暖かくなっていました。
が、昨日と本日の最高気温20度越えは、肌寒い気候に慣れていた体にはちょっと堪えた感じがしました。

​ここ最近の温かさで、牧場内の花木は少しずつ花を咲かせ始めております。

虹の丘ガーデン付近の紅梅。濃いピンクの花が鮮やかです。


場内の鶏舎付近、コブシの花びらです。ぽつぽつと白色の花が咲いてきました。


夢見ヶ丘ガーデン周辺の桜の木です。四季桜が花をつけ始めました。ソメイヨシノや八重桜は芽が膨らんできており、いつ咲いてもおかしくない状態になってきました。


虹の丘ガーデンの水仙は今が満開!!


旧卵ひろい牧場にはサンシュユの黄色い花がいっぱいに咲き誇っています。


夢見ヶ丘ガーデンのチューリップ畑です。
​こちらの方はもう少し時間が必要になりますが、GW頃にはおよそ40万本のチューリップが満開になるはずです。

​いよいよ今週末には館ヶ森アーク牧場の本格的オープンを迎えます。
​農園部といたしましても、これまで以上に景観管理を強化して、お客様をお迎えいたしたいと思っています。ぜひともお越しくださいませ。

農園部 千葉 誠
 

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました