Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

ハーブサミットプレイベント開催終えて

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

4月に入っても、朝の肌寒さは続いております。

​先日4月1日に全国ハーブサミットのプレイベントがここアーク牧場を会場に開催され、

たくさんの参加者の方々がおいしくいただけるハーブの利用法などを熱心に学んでおられたようです。

​今回、レストランティルズではハーブティーの試飲はもちろんですが、

​会場に参加された皆様に召し上がっていただく試食の料理を数点ご提供させていただきました。

えごま、桜、よもぎ、しそ、はこべ、ヒメオドリコソウなど

​和ハーブにはさまざまな薬効があることを今回のイベントに携わることで

​知るほど驚きと、もっと勉強して洋・和ハーブの良さを料理に取り入れ、

6月24日、25日に開催されるハーブサミットに向けて、準備していきたいと思います。

​製造販売部ティルズ 皆川知子
 

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました