Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

牧場にも春が訪れています。

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

こんにちは!

3月も下旬になり、少しづづ春が近づいているのを感じる今日この頃。

しかし、、、

風はまだまだ冷たく、
朝と夕方はぐっと寒いですね。

そんな中、アーク牧場の場内では、

紅梅が咲き

チューリップもどんどん大きくなってきました。

毎年ゴールデンウイークの時期には

夢見が丘ガーデンに約40万本のチューリップが咲き、
ご来場のお客様をお待ちしております。


ここが色とりどりのチューリップで色づきます。

また、ラベンダー畑も

最盛期には作戦より見応えを増すこと間違いナシ!!

今は準備期間ではありますが、見ごろを迎えるのを今からとても楽しみです。

今年も思い出の一つにアーク牧場を残していただきたいですね。

それでは、またの機会に・・・

営業部   岩渕

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました