Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

「今春の花畑の予定と花苗の現在の育生状況」

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

朝夕の寒さも少しずつ緩やかになってきたようにも思える3月の下旬。しかし、ここで3日風の強い日が続いています。

そんな中、花木の芽はスクスクと育っています。

牧場内では黄・赤のマンサクの花が満開状態。スイセンも少しずつ咲き始めています。

道路沿いにはパンジービオラを定植し、チューリップの芽は順調に育っています。梅の花もほころび、もう少しで咲くのではと思っています。

夢見ヶ丘ガーデン、虹ケ丘ガーデンのチューリップ畑の芽もかなり伸びています。4月上旬には咲き始めるのでは…

桜については4月中旬には咲き始めるのではと思っています。いずれにしてもこれから色々な花が沢山咲く時期に入ります。

景観整備を万全にし、皆様のお越しをお待ちしております。

農園部 及川 賢一
 

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました