Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

初めまして。

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

初めまして、農園部に所属している千葉真紀と申します。

28年度5月に入社してからほぼ全ての部署をまわり、
色々な仕事を経験させて頂き、はや1年が経とうとしています。

そんな私が入社当時から1年間、変わらず購入している
ファームマーケットの商品があります。
それは、豚まんと動物クッキーです。

豚まんはとにかくふわふわで生地にはきめ細かな空気の層があり、
具は少し酸味のある程よいしょっぱさの豚肉がごろごろ入っています。
ずっしりと食べごたえがありますが、あっさりと食べられるので
不思議なものです。

動物クッキーは1箱に2種類の味が入っています。
甘すぎず、口当たりの優しいクッキーですが、1枚あたりの厚さも
厚めなので小腹が空いた時にほどよくお腹を満たしてくれて
おすすめです。

美味しい自社製品に囲まれて、今年も新しい事に
挑戦しながらまた精進していこうと思います。

上の絵は、ツリーハウス前から観た夕焼けを描いてみました。

千葉 真紀

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました