Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

冷え込んできましたねぇ。

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

早いもので、もう11月下旬。
朝晩は特に冷え込んで来ましたね。
寒い季節はやはり、温かいものが恋しくなります。
そこで今日は、”簡単”温か”美味しい”三拍子揃った、
館ヶ森高原豚のオススメの食べ方をご紹介させて
頂きます。
豚ロースは、赤身の部分が多いのでしゃぶしゃぶで
お召上がり頂きたいですね。
それは、単純な調理方法ゆえに判る「豚肉自体の美味しさ」
を最も実感して頂きたいからです。
豚肩ロースは、肉の表面の脂に何とも言えない旨みと風味が
あり、豚すき焼き鍋に向いてますよ。!
豚バラ肉は、赤身と脂が三層に分かれる事から三枚肉と
呼ばれ、よせ鍋にすると良くダシになじみ、美味しくなりますよ。!!
館ヶ森高原豚を食べて身も心も温かに、お過ごし下さいませ。

ファームマーケット  小野寺 淳典

 

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました