Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

冬の野菜たち

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

 もうすっかり冬ですね~。用事があり実家(二戸)に一時帰省をしたのですが、実家の地域は吹雪になっていて県南とは全然違うなーと思いました。今回は寒さで美味しくなる野菜ややまばと便にこれから入る野菜などを少しだけ紹介しようと思います。

↑寒さを全身に浴びて太い茎に茎・甘いホウレンソウ。牧場ではサラダホウレンソウとアトラスの2種類を栽培しています。

​↑11月末~の出荷になると思いますがカブのスワン。作りやすい品種でありながら食味がいいことでカブの中では有名だとおもいます。実の部分も大きくなってきましたが、葉っぱも実以上に大きくなっています。
​ まだまだやまばと便に入る野菜はたくさんありますが、続きは次の時に載せたいと思います。

やまばと便のページへ

農園部 三浦

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました