Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

ワークショップ始めました‼(^-^)v

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

こんにちはー!

まだまだ 残暑厳しい日々が続いてますが 夜には 虫の声が 聞こえてきたりと 秋の気配を感じられるこのごろですね。

さて 今年の春 牧場花屋プラントショップ隣に出来上がりました 木屋「キャビン」で ワークショップを始めました‼

気軽にハーブに触れながらを楽しんで作る「ハーブ入り せっけん」「ポプリ」は小さなお子さまでも簡単に作る事ができます。

どちらも 300円です!

素朴な 素焼きの鉢を 世界で1つだけの「鉢リメイク」

アンティーク好きな方 個性的な鉢が 欲しいなぁ~と思ってた方 自分らしい 鉢 作ってみませんか?1鉢 500円です。
なお 植え込みしてある 多肉植物は 別売りになっております。m(__)m

かわいく絵付け体験「カスタネット」

お子さまにも 大人の方にも 大好評です!
1セット 800円です。

その他にも 「オルゴール作り」1200円~ などと 日替わり 予約なしで 楽しめるワークショップを 準備しております。
​当日 プラントにおいて 受付しております。最終受付時間は16時です。
牧場の思い出に おみやげに おすすめですよ。

                                                                                                               農園部  千葉 幸恵

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました