Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

自己紹介、途中入社の新人です。

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました
今年入社した40代の新人です。

アーク牧場では以前から障害者雇用に力を入れており
これをさらに発展させた障害者の就労継続支援事業を
立ち上げるため入社いたしました。

以前に障害者施設で勤めておりまして
障害者は働く所が無く低収入であります。
就労継続支援事業はそのような方を訓練し、雇い入れるところであります。

来年の1月開所予定に向け、今まさに行政に申請手続きをしている真っ最中。
何とか開所させたいと思っております。

私の家は隣町でアーク牧場を何度か訪れた事がありますが、勤めてみると今まで知らなかった魅力がいっぱいあります。次の機会にそのへんの事や事業について紹介したいとな思っております。

自己紹介に戻りまして私の趣味はバイクで出かけることですが
最近忙しく乗っていなく、今年中には山形の酒田ラーメンでも食べに行きたいです。
 
  経営企画室 沼倉

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました