Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

ちょっとだけ。

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

営業部の本間です。ネットショップの入替作業で、
​連日遅く、若くなくなってきたので、​疲れも抜けなくなってきました。
それはさておき、以前のネットショップから、
​格段に使いやすくなった、見やすくなったと評判のネットショップ、
​是非、一度はお立ち寄りください。

https://www.arkfarm.net

さて、本日は初めての祝日でした。そう「山の日」です。
​子供たちは夏休みに入っていて、あまり祝日を意識しないと思いますが、
社会人の皆さんにとっては、お盆の入る直前ということで、
​会社によってはこの日からお盆休みというところもあるのではないでしょうか?

8月生まれの私はなぜ8月に祝日がないのだろうと思っていましたが、
​待望の祝日がやってきました。しかし!何か特別なことはなく、
静かに終わろうとしています(笑)

最後に、一足お先に9月上旬にお手元にお届けする、
出来立てホヤホヤのパンフレットの表紙だけをお見せします。
これは、通販をご利用いただいている方や
​館ヶ森アーク牧場会員の方にだけお届けしているものです。
館ヶ森アーク牧場の今を伝える「たてがもり通信・秋」も
​一緒にお届けしますので、楽しみにお待ちください!

​暑い日が続きますので、皆さんご自愛ください!

​                                                                                  営業部 本間伸晃
 

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました